明けましておめでとうございます。

pixivだとひたすら画像張るだけしかできませんのでなんとなくブログ開設。

あけおめイラスト完全に間に合いませんでしたが制作中です。

リクエストイラストも作業開始ちょっとずれちゃってるのでペース上げないといかんですね。

さて、あけおめついでに軽い自己紹介をば

イワシですがもうすぐアラサーのおじさん予備軍です
趣味で絵を描いてたり本業ではゲーム作ってたりします

イラスト対象はだいたい女の子描いてますが、普通にイケおじキャラとかも描きたいですね
(応援いただいている皆様のニーズとはかけ離れそうですが)

好きなアニメ、ゲーム作品は閃乱カグラ
もう大好物ですね。いまだにEVやってます

中でも柳生が最推し
バックボーンがとにかく好きなキャラなんですが、ちょっとお腹出てるという設定もわりかしストライクしてます

他、好きなキャラだと
■男(あまり興味ないと思うから少なめ)
・佐倉惣治郎(ペルソナ5)
イケおじ。譲二ボイスが最高
・ムラマサ(NINJA GAIDEN)
仕込み杖で戦うイケおじ。超イケおじ
・ボラー(SSSS.GRIDMAN)
ボラーちゃんくんさん先輩。男だよ

■女(いつかイラスト出すかも、多め)
・アズ(スーパーロボット大戦30)
最近のイチオシ。なんなら今描いてる
・アニス(テイルズオブジアビス)
あまり人気ないけど好き。たぶんテイルズイチ
・スメラギ(ガンダムOO)
1期が好き。シンプルに美人
・ソレイユ(ファイアーエムブレムif)
女性縛りで頼もしい枠。毎回使ってた
・マリオン(アーシャのアトリエ)
神。全てがストライク。神
・キノン姉妹(ラスダン少年)
どっちも好き。しいていうならメナ派
・「カブトムシ」(キャタピラー)
最強おば、お姉さん。ぶっちゃけ最強じゃない
・スズ(生徒会役員共)
↓ここらへんにスズ
ダクネス(このすば)
めぐみん描いたけどダクネス派なんですよ私
・デスポリュカ(Demons roots)
成人向けゲームなんで検索する際は注意
でもめっちゃくちゃいい子
原作も一般向けで作っても売れるくらいの作品

上記名前が上がった女性(ボラーちゃんくんさん先輩含む)はイラストになるかも