2022年も終わりです

おはようございます。

コロナにかかって後遺症で喉が破壊されてまともに喋れなくなったお魚です。

 

今年最後のイラスト作業が無事に終わりました。

あとは仕事して大掃除して年越しするだけ、なんですが大晦日まで仕事が確定。

 

今からすでに憂鬱ですが、大晦日は仕事終わったら買っておいたボジョレーを開けて浴びてやるんだと思えばまだ頑張れそうです。

 

さて、今年ももう終わりになるわけですが、お絵描き関連は来年に向けて色々準備してます。

 

最近ちょろちょろと描き始めた正面イラストが関係あるのですが表に出すのはまだまだ先になると思います。

正直、もったいつけてる割に大したものではないですけどね。

 

もう一つ、私のイラストの定番シリーズとしてテイルズ関連を定期的にアップしたいなと思っていて、これはリクエストとかよりも優先するシリーズになる予定です。

リクエストを今止めているのもこの定番シリーズの用意が理由だったりするのですが、こちらも落ち着き次第リクエスト対応は再開します。

 

今年はリクエスト対応用に原作視聴するのにやけに時間かかったりして予定が半年以上オーバーしちゃったのでそのあたり来年は計画的にやれたらいいなぁ、と願望を垂れ流したところで今回はおさらばさせてもらいます。

 

ではでは。