ちょっとしたお話2

おはようございます。

皆さんは人に心底惚れ込んだことはありますか?

二次元でも三次元でも、身近な人から雲の上のアイドルまで
とても広い範囲で考えたら誰しも一度はあるんじゃないですかね。

ちなみに私が初めて心底惚れ込んだ人は
声優の山ちゃんこと山寺宏一さんでした。

おはスタどんぴしゃ世代というのもあって
私の中では山ちゃんはうたのおにいさんよりも朝一番に見たい人だったんですよね。

その後、ゾロリの声を当てている人と知り見方が変わり、大人になった今も吹き替えとかのカッコいい山ちゃんと、ゾロリのような子どものヒーローとしての山ちゃんをダブルで堪能してます。
(ゾロリはヒーローではなくイタズラ好きな悪役ですが、少年期の私にとってはゾロリってカッコいいヒーローに見えた。)

ここまできて、異性じゃないんかいと思うかもですが
小学生とかの時期になると、かわいい異性より
カッコいい同性に惹かれたりしませんかね。

サッカーが上手い友達
近所の妙にイケメンなゲーセン店員の兄ちゃん
アニメやゲームの主人公

思えばこういったカッコいい人たちに「いいなー」って思う少年期でした。

ふと過去のことを思い返す際に
出来事じゃなくて人を軸に振り返ると
案外面白いのでやってみてはいかがでしょうか。


さて、お絵描き進捗ですが
今ちょっと遊戯王やりた…筆が乗らないので
また遅くなってしまわないように気を付けます。

近々アニス描きたいなぁ。