近況報告とかいろいろ

おはようございます。
飼い犬が肺水腫になってしまい、生きた心地がしませんでしたが、本日無事に退院できそうで心底ホッとしている魚です。

とはいえ元々心臓病の末期なので、ここからゆっくり衰弱してそのうち死んでしまうのですが、今はただただ無事を喜んであげようと思います。


さて、最近ですが遊戯王にどっぷりハマってしまって遊戯王しかしてませんでした。

そのせいでもありますがリクエスト依頼の消化が半月ほどずれこんでいます。

趣味で描く方は全く気にしてないというか、描きたい時に描くスタイルなんですが、リクエストが遅れるのはダメだな…直さないと。

また、前回のイラストからちょっと作業環境変えたんですよね。

PCを新しくしてYoutubeを流しながらでも重くならないようになり、気分転換と両立可能に。

あと、最近ソシャゲを複数やってるのでデイリー消化とかするともう寝る時間みたいになってたのが、これも並行できるようになったんですね。

これでマスターデュエルが捗ります!


というのは冗談で、本当はDEAD OR ALIVE XTREME VENUS VACATIONをやりたかったから新調しました。

じつはこれ低スペックモードで細々と遊んでたんですが、何を隠そう私のPCはwin7だったんで未対応になっちゃったんですね。

買い換えるなら良いものをと思って待ちに待った結果ようやく買い換えて、またこころに会えるというわけです。

個人的にwin10のUIはかなり気に入らないのでもう7が恋しいですが、いつか慣れると信じます。

リクエストは現在5件ほど。
なるはやで描きますがご覧の通りのぐーたらなのでもう少しお待ちください。